代表「ぞのさんっ」が地方自治体向けの広報・プロモーションセミナーに登壇

この度、Creatorʼs Campusの代表である「ぞのさんっ」がTikTok Japan社による「TikTokの事例で学ぶ自治体広報&プロモーション」というテーマで開催されたWebセミナーに登壇しました。

セミナーは行政広報の担当者や中央省庁・自治体の情報発信担当者を対象に実施。実際に行政分野で行われた広報・プロモーション事例をもとに進められました。

3日間行われたセミナーの内、「ぞのさんっ」は3日目に登壇し、「ショートムービーを通じた自治体も課題解決や活用事例」というテーマでお話をしています。

具体的な内容としては、Creatorʼs Campusが実施した自治体プロモーションの先行事例である「三重県」「茨城県」のプロジェクトをもとに課題解決へ向けたアプローチ方法や活用方法をお話しました。

「三重県」「茨城県」と実施した先行事例に関しては関連記事「【実績詳細】1投稿230万回再生越え!三重県観光連盟との観光プロモーション」「【事例詳細】250万回の再生がされた茨城県とのプロモーションプロジェクト」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

上場企業が運営するB2BオウンドメディアのSEOコンテンツ作成からスタートアップ企業のWebサイトにおいてコンテンツディレクター・ライターなどを経験。
現在は複数Webメディアの運営、コンテンツ制作を行っている。

目次
閉じる