代表「ぞのさんっ」がショートムービーSNSのノウハウを詰め込んだ講義動画をリリース

2021年12月にCreatorʼs Campusの代表である「ぞのさんっ」がTikTokやInstagramリールなどを代表とするショートムービーSNSのノウハウを詰め込んだ講義動画をリリースしました。

講義動画はぞのさんっがトータル3か月以上かけて制作した20以上の講義がセットになっています。

内容はショートムービーSNSにて動画にするアイディアの創出方法から撮影や編集方法と工夫、その他ぞのさんっがショートムービーを制作してSNSを運用してきた中でのノウハウなどを公開。

講義動画の第1弾は主にクリエイターや発信をしていきたいインフルエンサーの方々へ向けた講義となっております。(企業様向けの講義動画も現在制作中です。)

講義内容は日本語での解説+英語字幕となっており、多くの方に学びやすい動画となっています。

詳しくは講義動画特設ページをご覧ください。
▶講義動画「Zono School」

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

上場企業が運営するB2BオウンドメディアのSEOコンテンツ作成からスタートアップ企業のWebサイトにおいてコンテンツディレクター・ライターなどを経験。
現在は複数Webメディアの運営、コンテンツ制作を行っている。

目次
閉じる