ホテルを提供いただきクリエイター達が動画コンテンツに!オンラインサロンとして最後の合宿を開催

2021年12月に東京にてCreatorʼs Campusのオンラインサロンとして最後の合宿を実施しました。

今回の合宿はオープン前の「Hotel MONday Apartment」さんに最上階のお部屋をご提供いただき、全国各地からクリエイターが集合。

各自が動画を撮影し、各々のアカウントにて投稿し、全クリエイターの投稿動画を合わせえると2220万回を越える再生がされました。本ページではクリエイター達が投稿した動画をご紹介します。


「ぞのさんっ」がホテルから撮影した動画。1コンテンツでInstagramリールにて1860万回もの再生、約180万回のいいねがされています。

この投稿をInstagramで見る

 

あああつし(@aaa_tsushi_)がシェアした投稿


Instagramリールにて280万回、TikTokにて12万回を越える再生がされています。


2種類の動画をTikTok、Instagramリールにて投稿。合計で12万回越えの再生がされました。

@hirokopan 来年開業予定の浅草リバーサイドさんへ✨スカイツリービューで、広々としたキッチンのあるお部屋を用意していただいて、とても快適でした❣️調理器具や食器も充実していて、みんなのごはんも担当しましたー🍛✨なんと20合もごはんを炊いてしまうという🤣笑 運動部の合宿状態となってしまいましたが、もりもりお代わりの嵐で楽しんでもらえました😬✨目の前にはスカイツリーの夜景、そして目覚めたら朝のスカイツリー😊とても素敵な眺めでした✨#おでかけひろこぱん #ろこぱん #ちゃう動画 ♬ Butter (Holiday Remix) – BTS


1つの動画コンテンツをTikTok、Instagramリールそれぞれに投稿。合計で11万回越えの再生がされています。


Instagramリールにて2つの動画を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

masaya@fuk(@masaya_cam)がシェアした投稿


また、TikTok、Instagramリール動画だけではなく、プロカメラマンもしているクリエイターがInstagramのフィード投稿にて詳しくホテルを紹介してるコンテンツも投稿しています。


今後もオンラインサロンに関係なく、クリエイター同士の交流機会を作っていく予定です。クリエイターの方々はご興味ありましたら次回ご参加ください。(交流会のご連絡は代表ぞのさんっのSNSで告知予定です。)

同時に合宿のスポンサー様、パートナー企業様を募集中です。今回のように宿泊場所をご提供や施設・イベントへのご招待をいただければクリエイターが全国各地から集まり撮影及びSNSへの投稿を実施いたします。

スポンサー・パートナー企業に関する詳細は以下のフォームへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

上場企業が運営するB2BオウンドメディアのSEOコンテンツ作成からスタートアップ企業のWebサイトにおいてコンテンツディレクター・ライターなどを経験。
現在は複数Webメディアの運営、コンテンツ制作を行っている。

目次
閉じる