【お知らせ】Creatorʼs Campus代表「ぞのさんっ」がめざましエイトで紹介されました

この度、Creatorʼs Campusの代表「ぞのさんっ」がフジテレビさんで放送されている10月26日(火)の目覚ましエイト、11月9日(火)めざましテレビのココ調に出演しました。

目覚ましエイトの放送では「スマホで作れるトリック動画」というテーマにて話題の映像クリエイターとして登場。スマホを活用した撮影方法などについてお話しました。

目覚ましエイト 出演風景

取材ではPR動画の撮影現場に密着していただき、実際に映像を撮影する所を見ていただいた上で動画の撮影テクニックやこれまでに制作した動画コンテンツなどの説明・解説を行っています。

また、同じくフジテレビさんの情報番組である「めざましテレビ」のココ調にも取材をいただきました。

めざましテレビ ココ調への出演風景

イルミネーションの撮影方法をよみうりランドや東京ドイツ村などで実際に撮影しながら解説する様子が放送されています。

イルミネーションの撮影風景

「ぞのさんっ」、Creatorʼs Campusへの各種お問い合わせは以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム
「個人を強くするキャンパスコミュニティ」の入会詳細

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

上場企業が運営するB2BオウンドメディアのSEOコンテンツ作成からスタートアップ企業のWebサイトにおいてコンテンツディレクター・ライターなどを経験。
現在は複数Webメディアの運営、コンテンツ制作を行っている。

目次
閉じる